hebiashi diary

てれび見の記録など。

異常な眠気。

なんか最近、異常な眠気に襲われてしまうんですよねー。眠い!となったら動けなくなるのよ。夜もとにかく眠くて眠くて、更新もままならない状態です。どっかおかしいのかしら・・・。

つーわけで、11日〜15日夜までの見たものリスト。今回はもうリストアップだけ。
セクシーボイスアンドロボバンビ〜ノわたしたちの教科書生徒諸君
エマ2デスノクレイモアゼノグラシアのだめおお振りDTBロミジュリスカルマンOverDrive機神大戦GFぼくらの

でもって今日見たのはメジャー、電脳コイルの2本。江頭のイッちゃった描写がアレだった。つーかやっぱ佐藤くんはどこまでもどこまでも茂野くん一筋・・・(笑。コイル、ムスメっこ二人が違ったほうへ違ったほうへと推理(邪推)を働かせていく様はいかにも小坊!って感じ。