hebiashi diary

てれび見の記録など。

有意義なw、夏休み。

前の日記で夏休み宣言をしたのは、毎年恒例の行事(ダンナ実家に帰省)の予定が入ってたためだったのですが・・・、

結局、行きませんでした(苦笑。

なぜかというと、ただいま反抗期のムスメ(@3歳)が
「ゼッタイイカナイ!!」と言い張ったからです。

そして一足先にじじばばの元に向かっていた上の子を迎えに、オット一人で帰省。

・・・・・・。

おかげでかーちゃんアニメ三昧(笑。
積録になってたアニメも、残すはクレイモアのみー!

海坊主面白かったなあー。本の世界にたとえるなら、純文学の趣のあるアニメだな。
スクールデイズ、マコトのサイテーの下半身男っぷりに昔のイヤなことを思い出した。世界も言葉もアイツだけはやめとけ。
ロミジュリ、えー、人間関係整理していいですか。
ロミ父は娼婦の息子、でも父親はキャピュレット関係者?
ティボルトの母親はキャピュレット一族(姻戚か?)、父親はロミ父。(てことはロミオの腹違いの兄)
・・・整理するほどでもなかったか。
三国志は一応切りました。まとめてみたらやっぱつまらなくて。アイドルももうどうでもいい感じ。
自転車、桜ヶ丘ロードレース長げー。このレースだけで2クール目終了しそうな勢い。ってこれ2クールじゃないのか?
ぼくらの、も、ちょっとナンダカな展開。緊迫感がなくなったような。
DTBは、そうねえ。「そつない」ってのが一番の感想かな。お家芸を淡々とこなしてる感じだね(でも劇伴買った。まだ未聴)

まあそんな感じです。すごく平和な夏休みもアニメ三昧も今夜で終わり。明日からはまた戦争だわっ。