hebiashi diary

てれび見の記録など。

淡々とした一日。

今日は一日、特にこれといった大事はしなかったんですけど、家事を淡々とこなしてそれなりに充実感を得たのでした。充実というか充足、かな。

冗談じゃない!>最後のすれ違いですね。ケータイの時代にすれ違いを描くとなると、物理的なものじゃなくて心理的なものがメインになってくるもんな・・・。次回最終回。
プロポーズ大作戦>えー、こっちも次回最終回。結局「卒業」パターンっつーこと?それしかないよね。妖精さんというか心の逡巡というか。しかしあの先生の叱り方はねえだろ。

鋼鉄三国志>なんかまたわけわかんないことになってる(笑。画面が美形ばかりで華麗なのに皆♂・・・ww。
彩雲国>黄奇人とヘンなおじさん編と申しますか。最近本作10篇目となる「緑風は刃のごとく」を読んだんですけど、また超人が出てきたの?と少年マンガ読んでるみたいで若干頭痛くなってきてます。そういうの苦手なので(つーか飽きる。
ロミジュリ>おおっ、こうきましたか、いわゆる「バルコニーシーン」。しかしここでこの話数ってことはずいぶん膨らましてますよね〜。感心します。
地球へ>トォニィ誕生。誕生時の心話ってカリナのじゃなくてトォニィの、じゃなかったのかな?原作を読んだ時(はるか昔)にはまだピンと来てないので覚えてないんだけど、母となった今見ると、そうじゃないかな?と思えるんだよね〜。
ヒロイックエイジ>ユーノス兄弟(除くディアネイラ)はダメダメですなあ・・・つーかさ、あれでは「ノドスすごい!」って話になる一方じゃねえの?
あとスカルマン見ました。