hebiashi diary

てれび見の記録など。

メモだけ。

コメントいただいたのにレスつけられなくてごめんなさいー。とりあえず見たタイトルだけ列記。
→やっとレス付けました。

生徒諸君>トイレはどうしたんだ・・・とちょっと考えなくもなかった(女子とか。
時効警察R>今回のはけっこう、かなりツボにはまったんですけど、ラスト近辺で眠くなってしまって(多分三日月君のヘンな妄想が繰り返されたシーンのせいw)覚えてないんですー。
のだめ>カニやウニのシーンは楽しかったですヨ。
おお振り>台詞だけ聞いてるとどうしても口元がニヤケてきてしまって仕方ないのですが<腐。
鋼鉄三国志>わー、すごいおバカ回。楽しいけど。
DTB(前回分2話まとめて)>ちょっと息抜き的なエピソード。だけどこういうのが本当に上手いなあと思うところ。プレーリードッグ
メジャー>腐的にはおお振りよりこっちのほうが萌えるんですが。特に佐藤くん。どこまで茂野くんのこと好きなのさ!?
電脳コイル>一緒に見てたオットは設定が飲み込めずに首をひねっていたけれど、説明するのも野暮なのでスルー。