hebiashi diary

てれび見の記録など。

いま時効警察みてるんだけど、これってちょっと前にニュースになったアレだよね?ちょっと捻ってはあるけれど。


 …見終わった。ミキヒサがーーーっ(笑!! ガチかい!! いや笑った笑った。

 天守物語。なんかちょっと荒いところもあったけれども、豪華な絵面を楽しませていただきました。今回は楽しめそうです。
 オトメはねー、やっぱ超鬱展開でしたな〓〓。いやはや、なんともやり切れん。きっちり落とし前つけてくれはるんでしょうな。期待してまっせ>制作。
 びんちょうタンのスペック。大きさは可変、と。でも靴の脱臭したあとで炊飯器に入るのはやめてほしい…かも…。
 REC、そりゃ知られたらまずいかもな〓<ふたりの関係。

 白夜行、裏のもうひとりの悪女がすっかりかすんでしまうほど、綾瀬はるかちゃん、イイ! 山田君はどんどん汚くなっていって、これまた悪の澱のようなものが身体に沈積していっている雰囲気がいい。それでも彼の時折見せる表情がまだ「日向を向いている」こと、そしてはるかちゃんの表情は、日の当たる場所にいても暗い淵を覗き込んでいるようなのが、とても対照的です。武田鉄矢も、八千草薫に見せる演技とその仮面の下の顔のギャップがものすごくて、イイ。山田君とつるんでる小出君が明るくて、ちょっとだけ救われるような感じもする…亮くんにはそこしか救いがないのが、また悲しいのだけれど。
 それにしても本当に救いようの無い話で、見ていると痛くなってくるのだけど止められない。

 伸木、なんかちょっと昔のドラマみたいな展開だなー。

 ですよねぇ、は録画ミスしたんだけど、そもそも放送してたのかどうかもチェックしてなかった(汗。



<本日までの記録>
怪〓ayakashi〓 Japanese Classic Horror#5天守物語(1) ★☆
舞-乙HiME#18 ★☆
びんちょうタン#2 ★
REC#2 ★
白夜行#4 ★★
白夜行#5 ★★
小早川伸木の恋#5 ★
時効警察#5 ★☆