hebiashi diary

てれび見の記録など。

センスがあれば苦労はしない・・・。

汚部屋脱却は遅々として進まず、なのですが。それにしてもセンス。センスがあれば苦労はしないよなあと思いますね。たとえば雑貨屋とか、モノがたくさんあってもセンスいいなあと思ってしまうのは、まあ陳列する人のセンスにもよるんでしょうが「数の美」が関係してると思えてきました。要は、同じものが複数あると(お店だから当然ですよね)、その数量だけで美しさを演出できてしまう、ってことですね。同じものがいくつも並んでるとそれだけできちんとして見えてしまうんですよね。
・・・うーむ。
これは何か使えるかもしれない。

生徒諸君>展開早い。ちょっと急ぎすぎに感じるんだけど。
時効警察R>私、今シリーズより前シリーズのほうが好きだったかも。なんか過剰。
喰いタン2は特になし。
のだめ>鬼バージョン千秋様全開。どーでもいいですが、黒木くんが「めぐみちゃん」と呼ぶたびに「えっ誰だっけ?」と一瞬考えてしまいます(笑。「めぐみちゃん」と「のだめ」がイコールにならないんですね。
おお振り>決着着きましたね。心理戦が面白いです。
鋼鉄三国志>わお、ついにお花畑君がメジャーデビューですね(違。
メジャー>おお振りがスタートしてちょっと影が薄くなってしまいました。
電脳コイル>見終わるとムスメがすっかりなりきって遊ぶんですが。そうとうお気に入りみたいです。