hebiashi diary

てれび見の記録など。

脆弱さを露呈。

架線1本で丸一日つぶれちゃうくらいのことになっちゃうってことは・・・なんかすごく脆弱ですよね。もしテロリストたちが東京を標的にしたらあっという間に機能停止しちゃいそうですね。ダイハード4.0、見に行かなくちゃー。

わたしたちの教科書>こう来たかー!次回最終回が本当に楽しみです。
生徒諸君(最終回)>原作を大きく変更しての最終回。でもこれはこれで無難にまとまってたんじゃないかと。
あと夫婦道(最終回)をながら見しました。結局みんなおさまる所におさまったって事ですね。金八ファミリー大活躍。あと孤独の賭けですが、ホントのホントにラストシーンだけ見ました。あれって百子が刺したの?(そこは見てなかったのよ。伊藤くんが倒れてるとこくらいから見たから)

クレイモア>どれだけすごいんだクレアの潜在能力。というかオフィーリア、コワス・・・。
のだめ>混ざっちゃったねえ・・・。のだめ実家はこぎれいな家じゃないか。でも実写版のほうがピンと来る感じ。
おお振り>思いっきし舐められてるー。でもわくわくするー。
あとはゼノグラシア鋼鉄三国志、機神大戦GFなどを見ました。