hebiashi diary

てれび見の記録など。

見逃した・・・。

先日の中学生日記(腐女子話)、5月26日(土)午前10:45〜11:14に再放送があるらしいです。見逃した方はぜひ。
#hiro4さん、情報ありがとうございました〜。

今日はちょっと実家に呼ばれていて(叔母たち=母の妹たちが遊びに来ていた)「教科書」ラスト5分しか見られませんでしたよ・・・。
アベさんは『美しい』って言葉が好きなんだなあ。抽象的で主観的な言葉なのに、よくもまあ頻発しますね。

バンビ>うーん。展開が想像できるんだけど、どのくらい変化球で来てくれるかなあ。

デスノ>魅上しゃんは過激じゃなぁ。ライトくんの(というか宮野君の)タラシっぷりよかったっす。
クレイモア>トラウマ決定〜、なシーンなのですが。
ゼノグラシア>なんかだんだんキモくなってきたよ・・・インベル、盗撮カメコみたいです・・・。
OverDrive>やっぱりあの眼鏡がライバル君だったということで(バレバレだけど)でも妙にシャイなのが可愛かったです。
神大戦GF>最近またやや復活。各国の状況が興味深いので。
ぼくらの>うわー。いやーんな話ですね<棒読み。しばらくコメントは書かないかも。