hebiashi diary

てれび見の記録など。

ゲド本(黒)ゲット。

6/6から配布のアレです。HMVでゲットしてきました。まだ読んでませんが。

バンビ〜ノ>ドルチェは計量が命!って、確かにお菓子本の一番最初に書かれてるようなことですわ〜。
わたしたちの教科書>話の展開はともかく、ED曲は今期ドラマのなかではピカイチですよね。
生徒諸君>初音ちゃんは出てこないんすねー。1クールじゃ出してる時間はないですね。
時効警察R>今見てます最終回。
ぼくらの>私は素直に泣けましたが<ダイチ編。甘いといわれようがこういうのはダメ。
デスノ>女が出てきてつまんなくなってきました。
おお振り>確かにとんでもねえ性格のピッチャーだったみたいですね。ミハシ君とは大違い。
ゼノグラシア>キャラの駒っぷり、ある意味徹底したものを感じるなあ。好感は持てないけど。
神大戦GFは流し見。鋼鉄三国志は休止。