hebiashi diary

てれび見の記録など。

Haruを始めてみたよ。

ミニブログってやつ? でもイマイチ使いかたが(使うタイミングが)ようわからんのです。
今日始まる「花ざかりの君たちへ」楽しみだなあ。あと「山田太郎ものがたり」も。前にも書いたけど7月スタートのアニメはばっさり見ない予定。ななついろもドージンもウミショーも見ない。キー局のだけ一応チェックするつもりなのだけど・・・。

エマ2(最終回)>ハッピーエンド。筋を通した坊ちゃま、男前あがったよね〜。つーか、結局二人で現地に行ったのか?ラストは10年後ってとこだろうか。ウィリアム付きの老メイドさんがエマのことを「奥様」と呼んでましたが、その辺の葛藤も見たいような。更にハンスも「いいひとだ〜」で終わっちまいましたが・・・いい男なのでもうちょっと別のエピソードも見たいところ。昼メロ上等。とても楽しませていただきました。
のだめ(最終回)>で、続きは?いつやんの?もやしもんのあと?
おお振り>なんか、めっさ楽しそうなんですが。
ロミジュリ>戦うヒロインになっちゃってますが。これはこれで面白い。世界の成り立ちと関係してる?
ラブコン>覚えてない・・・ってのはきっと照れ隠し。と言い切れないところが。んー、でもそろそろどうでもよくなってきたかも。
地球へ>捕まっちゃったキース。あああったね、こんな話だったっけ?と記憶と照らし合わせながら。
ヒロイックエイジ>ベルクロスの絶対性が破られるのかー!?