hebiashi diary

てれび見の記録など。

新アニメ火曜日とQ。

新「BUZZER BEATER」>いきなり説明から入ってるんですケド(笑。おバカ脳天気系っぽいけど、あんま興味持てそうもないんでAパート途中で切り。
新「ZOMBIE-LOAN」>これもあんまりなあ・・・そそられないんだよなあ。死ぬだの生きるだのが火曜は多すぎー。余力ないんでパスです。

新「探偵学園Q」>録画しておいた分。主人公中学生で10時台のドラマ、ってことは、中学生以上がターゲットなのかな?と判断。冒頭のビデオ屋アダルトコーナー描写とかメイド服の未来ちゃんとかは、小坊避け(というか実際は親向けの)トラップかなと思いました。死体描写とかわりとグロめだったんで〜、本当に子どもに見せたくないのはきっとそっちの画かな、と。・・・って考えすぎですねw。まあどっちみち、ミステリー系は今あまり好きじゃないので今後はパスするつもりですが。