hebiashi diary

てれび見の記録など。

4.0見てきた。

世界一ツイてない男の話。娘ちゃんかわいかったねー。いや〜絶対10回以上は死んでると思うんだけど。彼と行動をともにしてる人は命拾いできるけど、巻き込まれる人多数ー。戦闘機に勝ったのにはさすがに笑ったけどー。このバカらしさは楽しんだもの勝ちですな。

新「地獄の沙汰もヨメ次第」>バトルシーンは「ダブルキッチン」を思い出すな・・・ほとんど見てなかったけどw。どっちもどっち?つーかヨメが立ち回り下手すぎ?あとは最終回だけみればいいや〜。
新「山おんな壁おんな」>今始まったとこだけど〜、胸の話題でこれだけ盛り上がれるなんて楽しい職場・・・もといセクハラ職場・・・つかどーでもいいじゃんよ!胸のサイズなんてっ!(半泣する私は超壁・・・。