hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007年10月期新番組チェック・その7

昨日のダメージからまだ立ち直れてないんですけどー(笑。
それとは別に、やっぱ一日のチェック可能数には上限があると思うー。多量見する人はホントにすごい。

ef - a tale of memories.」土25:35 千葉テレビ
ゲーム画面かフラッシュアニメか、ってくらい動いてないんですがー。雰囲気優先アニメ。好きな人は好きな作風なのかもしれないけど、私はちょっとパス。
D.C.II」日23:30 千葉テレビ
朝、男子寝てて女子料理作って起こしにきてー、みたいなのってさー、なんかちょっとひくんだけど。いまどき。予定通りパス。
もっけ」日23:30 東京MXテレビ
なんか少し不思議な作風。キャラは古めかしい。なんちゃってジブリっていうかー、ミヨリの森を思い出した・・・。でも様子見するかもしれない。
レンタルマギカ」日24:00 千葉テレビ
少年社長は魔眼の持ち主。オカルト系なんでもありな設定は、これまた好きな人はこういうのも好きだよね、って世界かな・・・。うーん、どうしよう。食傷気味ではあるんだけど。
プリズム・アーク」日24:30 千葉テレビ
こっちはもっと食傷気味、っつーか、いつの時代のアニメだ?なんちゃってファンタジー風味なんすけどー。つーわけでこれは、パス。
キミキス」日25:30 千葉テレビ
キャラが好みで丁寧なのが、結構気に入ったかも。恋愛モノってことを前面に押し出してるっぽいところも、なんかヘンな風味がついてなくていいかも。様子見。
げんしけん2」火25:30 千葉テレビ
なんか人が増えてるしー。非常に懐かしい雰囲気に胸キュン(死語)って感じですかねー。初回はクオリティ高め? 見るつもりですよー。

あー、今日はここで挫折。そういやキューティハニー#2見た。ハニーは相変わらずおばかキャラで、ラストやられっぱなしで次回行きなのは気になりますが、全裸変身シーン(笑)を入れてきてるのがエライ。

しょぼいカレンダーさんとこからいただいてきた番組表とドラマ分を合わせて列記してあります。10/10以降分。

はふー。あと一息ですかねー。