hebiashi diary

てれび見の記録など。

2007年10月期新番組チェック・その8

ほぼ日手帳が発送されたみたいです。早ければ明日には着くはずー。わくわくわくわく。
そしてドラマ新番がいよいよ本格的スタートって感じですね。

働きマン」水22:00 日本テレビ
原作未読、でもノイタミナ枠のアニメ版は全部見てます。菅野ちゃんの松方弘子は、似合ってるけどかわいすぎるかもー。最近の菅野ちゃんといえば、ほぼすっぴんではないか?と思われるチオビタのCM。この菅野ちゃんはメチャかわいい。もちろん男スイッチの入った働きマンな菅野ちゃんもいい感じではありますが、もうちょっとくたびれ感と大人っぽさが欲しい・・・と思っちゃうのは贅沢な望みですかねー? お仕事モノとして面白いことはすでにわかってるので、あとは「働く人の匂い(あるいは臭い)」みたいなものが伝わってくるといいなあと。継続します。書き忘れたけど、松方の「必死でギリギリな感じ」は菅野ちゃんでぴったりですね。