hebiashi diary

てれび見の記録など。

新ドラマ2本。

新「花ざかりの君たちへ」>うん。マンガだマンガ。上の子は気に入ってた(堀北ファンらしい)。面白いんじゃね?と素直に思うことにする。考えちゃダメなんだよな。お気に入りはやっぱアヤシイ保健室のセンセ(上川さん)ですね。しかし、男装の似合う堀北さん。「ホスト部」も似合うだろうなあ〜。継続します。
新「牛に願いを」>これは・・・何?若者群像系?タマテツ様はやはり抜きん出て美しいけれど(前番組のどのイケメンよりもやはり美しいのだが)これってアレ?ボールドのCMからの流れ?とか思ってしまいますが。蛍@北の国が議員さんになってる〜。ちょっとこういうの苦手っぽいので継続は微妙。