hebiashi diary

てれび見の記録など。

幼稚園ママの集まり。

こないだ参観のあとで、近所の中華料理店にて同じクラスのママたちとランチ。下に子どもがいないママたちで「昼間ヒマだよねー?何してるー?」という話題になり。「買い物かなあ」という意見が多かったのだけど、私は内心「深夜アニメのビデオ見てますが何か」とw。もちろんそんなことは声に出して言えないので「いやー、なんだかんだで時間過ぎちゃうんだよねー」と誤魔化しました。あはは。っつーか買い物に誘われても困るんだ。ビデオ見る時間なくなるからー。


新「パパとムスメの7日間」>パパとムスメが入れ替わるってちょっと抵抗あるなあ、と思ってたので切るつもりで見始めたんだけど、舘ひろしがハジケまくってた・・・女子高生モードの舘ひろしが拝めようとは(笑。意外と芸幅広かったんですね。一緒に見てたオットは「ちょっと気持ち悪いかも」と言ってましたが、私はぜんっぜん大丈夫っしたー。余裕があれば継続します。