hebiashi diary

てれび見の記録など。

もうすぐ夏休み突入。

隠れオタ母にはつらい季節がやってまいりました(苦笑。録画が溜まるストレスをどう解消しようかと今からアレコレ対策中です。とりあえず、HDDに溜まるのは精神衛生上よろしくないので、DVD-RAMにどんどん落としていこうと考えています。そうすればPC見も簡単にできますので。あとは3月までにやってたようにワンセグで直録り、おやすみ前のアニメタイムといきますかー!って感じです。しかしそこまでして見なくても・・・、という気がしないでもない今日このごろです。

花君>楽しんでいます。花男のときはへんな役で出てた生田くんですが、今回は挽回?・・・でもやっぱりお笑い系のキャラなのか。天てれに出てた頃はとてもかわいくて、その後成長期特有のちょっとアンバランスな顔になってたんですけど最近は堂々たるイケメンに変化しましたね〜。話は変わるけど寮の奴ら全員、瑞希が女だと知ってからかってるとしか思えません(笑。でも生田くんと佐野泉だけは素で気付かなさそうだ・・・。瑞希のにーちゃん、やっぱどうみてもよっちゃん以外に思えないよう。あのヒゲのせいじゃね?
ホタルノヒカリ干物女のドタバタぶりは微笑ましいですし、あるある、と共感できるところも多いっちゃ多いんですが、しかしどうしてあそこまで? でも自分に酔えないと恋愛って難しいところがあるかもしれないですね。
パパとムスメの7日間>これも結構楽しんでみてます。センパイは明らかに”パパ”の小梅に惹かれてるみたいにみえますねえ。
ファースト・キスは何の未練もなく落ちました。
ぼくらの>田中さん絡め手で来ましたねー。でも彼女の立場だと名乗りづらそうな感じですよね。
OverDrive>ミコトにとってはヤマトくんとのたたかいがすべてみたいですね。
地球へ>結城デザインのソルジャーは繊細な雰囲気が原作に近い感じで大変好みです。髪の先っぽのほうのカール具合が絶妙なんだと思うな。