hebiashi diary

てれび見の記録など。

2008年10月期新アニメその5とブラッディ、ROK

なんだかんだと行事が多く、順調に積み上がってます…<録画。


日曜深夜「キャシャーン Sins
月曜深夜「ヴァンパイア騎士
火曜深夜「ONE OUTS
あと、地上波に来た「アリソンとリリア

をチェックしました。
美麗なアニメーションを見せてくれた「キャシャーン」の新シリーズ、しかしながら世界設定が暗い!いきなり、記憶の無い主人公(キャシャーン本人)同様、わからない世界に投げ出されて非常にストレスフルです。さしあたって様子見する予定ですが…暗いままならギブアップしてしまうかも。
ヴァンパイアは前シリーズの続き。相変わらずエロすれすれ(台詞だけ聞いてると本当にエロい…)な耽美系作品です。とりあえず見るつもりだけど…。
ワンナウツ、あのー、これー、作品へのアプローチ間違ってませんか…? 無理矢理カイジやアカギ路線にしなくてもいいんじゃね?と思ったんですけども。普通にやろうよ普通に。
1話目を見損ねたアリソンリリアですが、しばらく続けてみることにします。


えー、後ドラマね。今晩スタートが3本あるんですよね。バチスタが楽しみなんですけどね。
「ブラッディ・マンディ」ずいぶん力の入った第1話。マンガっぽいところをうまくドラマ化してますよね。パニックシーンではムスメが怖がっちゃって視聴を一時中断しましたが(もちろんムスメが寝てから続き見たけど。この先楽しみです。
Room Of King」ようやく見られました。ミステリアスゆる系とでもいうのか…。ちょっと不思議チックなドラマです。真剣に見なくてもいいのが良いとこかも(笑。
あと、書いてないですが「夢をかなえるゾウ(あさみちゃんハジケてる!)」「上海タイフーン(こないだのキスシーン良かった!)」も見てます。