hebiashi diary

てれび見の記録など。

熱出した<ムスメ。

明日は幼稚園で七夕祭りをやるのだが・・・熱が下がって行けるといいなあ。浴衣も用意してあるし、踊りの練習もしたらしいから、ぜひ見たいのですが。というか何より本人が一番楽しみにしているのですが。

メジャー(最終回)>第4期は2008年1月から、だそうです。ここで終わりかと思ってたんだけどそうじゃなかった。結果としてすげえ回り道人生を送っているようにしか思えない(だって無茶するんだもの・・・)ノゴローさんですが、この先もまだ楽しませてもらえそうです(トシくん絡みでも)。 にしても桃ちゃんトシとらねえなあ〜〜。

「ライフ」>フジ土曜11時枠の新ドラマです。高校が舞台のいじめものらしいんだけど・・・てゆーかその主題だけで見るのをやめたくなりましたが、とりあえず初回だけ軽く流し見しました。最初はまだゆるい感じだけど、なんだか憂鬱になりそうかも。というわけで、余裕があったら様子見してみることにします。