hebiashi diary

てれび見の記録など。

SchoolDaysがトンで、伝説に。

TVK視聴者の阿鼻叫喚がダイアリーの隙間から漏れてくるようでしたが、もちろんチバも休止です・・・オチを楽しみにしてたのにーー! つかそういうオチになるってことすか。
ほとぼりが冷めた頃でいいから、たとえばネット配信とかしてくれると嬉しかったりするナー。あのね商法だけは勘弁。

山田太郎ものがたり(終)>そういえば感想書いてなかったっけね? あんまりちゃんと見てなかったんだけど、結局、依存症患者(太郎は家族依存としか思えず)の話を延々見せられただけって気がした。で、なんでエアギター? なんであんないい話断ったの? つか家族はあの大豪邸に置いとけば何の心配も要らなかったんじゃないの? わかんねーーーーっ。
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス(終)>最終回だったけど、2時間やる必要は無かったかな。90分で十分な内容かと。まあ、絵的にはとても楽しめたけど(笑。ドラマ本体よりも午後にやってた番宣のほうが面白かったかもー。
今期もあと1本(受験の神様)を残すのみとなりました。終わったら総括します。

地球へ>うーん。なんだか詰め込みすぎ。あと1話で終わるはずなんですけど、この辺の話はもうちょっと緊張感を持続させて欲しかったかも。
ヒロイックエイジ>話の落ち着く先はだいたい予想できているのに、ビジュアル的に目新しくてまったく飽きません。艦長以下アルゴノートの面々がディアネイラを心底尊敬し大切にしてるのは、見てて気持ちいいです。
あとはぼくらの、クレイモアOverDrive、彩雲国、ロミジュリ、電脳コイル等を見ました。コイルと彩雲国以外はいずれもラス前ってことで、まとめに入ってますね。