hebiashi diary

てれび見の記録など。

新ドラマチェック・その5

帰ってきた時効警察孤独の賭けはまだビデオの中。

喰いタン2」日本テレビ土曜21:00〜
ホームズエージェンシー再結成。面子も変わらず、今回も楽しめそうな仕上がりかと。このドラマは上の子のお気に入りなのですよ。

ライアーゲーム」フジテレビ土曜23:10〜
一応見てみたんだけど、あまり趣味に合わなくて途中でチャンネル変えちゃった。というわけでパスです。23時枠のドラマって結構難しいと思うよ。テレ朝の金曜23時枠はもう定着してるけど(やっぱりTRICKの功績は大きかったかもなー)定着するまでには時間とヒット作と、何よりもヒット作が出るまでの忍耐力が必要だと思うんだよね。フジテレビはもともと深夜バラエティが得意なんだから、無理せずバラエティでよかったんじゃないの?