hebiashi diary

てれび見の記録など。

新ドラマチェック・その6

孤独の賭け・愛しき人よ」TBS木曜22:00〜
うわ、この人そっくりじゃね?と思ったらやっぱり故・田宮二郎さんの息子さんでしたよ>田宮五郎さん。これが一番の拾い物だったかも。ほんのわずかの出演シーンだったのに主役を喰いかねない存在感があったような気がしますが。話自体は古めかしい筋立てかな。田宮五郎さんチェックのために見るかも。

帰ってきた時効警察テレビ朝日金曜23:15〜
まったり度・お遊び度がさらにパワーアップして帰ってきた時効警察。楽しいやね。のほほんすぎて眠くなるけどね。もちろん継続です〜。

「冗談じゃない!」TBS日曜21:00〜
やっぱり織田くんの下がった口角が気になって仕方ないが・・・でもこのひとは案外コメディ向きだよね、と思うんだな。真面目腐った表情がおかしいから。上野樹里ちゃんはやっぱりのだめの印象がまだ強くて、ついうっかりのだめー!と思ってしまうのだなあ。ママン役の大竹しのぶ黒木瞳だったらシャレにならないところですね(笑。とりあえず様子見。