hebiashi diary

てれび見の記録など。

新ドラマチェック・その7

プロポーズ大作戦」フジテレビ月曜21:00〜
山下くんで長澤まさみちゃんで、という、月9ラブコメ王道みたいなキャスティングだなあと思ったんだけど、いかんせん、途中で一瞬寝オチしてしまったよ。競合もないのでたぶんチャンネルは合わせると思うけど、あとはラストのオチがどうなるかという興味しかない。

バンビ〜ノ!日本テレビ水曜22:00〜
マツジュンが御曹司から博多の生意気小僧に。生意気って属性は同じなのか。根拠のないプライドとあまりの世間知らずっぷりは展開が想像できるだけに初っ端から痛い痛い。痛いキャラであった。で、お約束どおり初回にしてペチャンコにされてしまったが、あとは上がるだけだもんね。脇が実に豪華〜。眼鏡の佐々木さんもステキだし、いかにも怪しい色男の北村さんもステキよー。そして佐藤隆太くんもねっ、と、キャスト眺めてるだけで楽しいドラマだった。継続する予定。