hebiashi diary

てれび見の記録など。

<本日までの感想>
時効警察#8 ★ちょっと雑用しながら見てたので集中に欠けた…。10年前に書いた画と作文があれってことは彼女、数学方面に特化してるけど国語方面では一種の学習障害児だったのかも?と思わなくもないぞー。

MAJOR 2nd season#12 ★☆実力を見せ付けた吾郎たちだけど、学科試験もあってあの予告…ていうか吾郎ってやっぱりおバカキャラなのか?(笑…そうなんだろうなやっぱ。

喰いタン#8 ★☆TVstationで原作の表紙が小さく載ってたんだけど、はーなるほど、って感じ。

白夜行#6 ★★握り合い(笑!はともかく、松浦死す…。松浦の亮への執着はすごく屈折してたけど、一種の愛情表現とも取れなくもないな。そういうふうにしか表現できなかったのだなあ。

白夜行#7 ★★「この結婚は売春と同じ…」うむー。そう思ったらそう思った時点でそうなっちゃうものだと思うのよね。