hebiashi diary

てれび見の記録など。

今晩の殿堂チャはこちらで。→ヨルノダンワシツ
22時半スタートの予定です。


ムスメが目を覚ましてしまいまして(泣、にっちもさっちも行かなくなってます。くそー。
今はRowenさんがお留守番してくださってます>ありがとです…。

ムスメがどうにもぐずってしまってなんともならないので、今日は中止にさせていただきます。またの機会によろしくお願いします…(大泣。


と、中止告知をアップしてからおよそ今10分後の23:35過ぎなのですが、ムスメ寝ました…。
思い起こせば上の子の時にもこういうことあったなあ。その頃はニフのRTだったのですけど、定例チャットに行こうとしたり、臨時チャットをやろう、と決めた時に限って子どもがグズるですよ。かーちゃんの最大関心事が自分ではなく別のところにある、と感じ取るのでしょうかねー。

普段のムスメ行動パターンだったら、22:30ごろはちょうど深い眠りに落ちていてあまり目を覚まさない時間帯なのです。で、0時〓0時半ごろに一回目を覚ます、というのがパターンなのですよー。だから敢えてちょっと早めの時間帯を設定したのに!
なかなか思う通りには行かないですね<幼子。きっと何時に設定しても同じ状況になったんだろうなと思いますよ…。


それにしても、遊びに来て下さった皆様にはたいへん申し訳ないことをしました。ごめんなさい。快くお留守番を引き受けてくださったRowenさん、感謝です。またそのうち、もうちょっとムスメが成長したら、お話できるといいなと思ってます。その時はぜひよろしくお願いします。