hebiashi diary

てれび見の記録など。

プリンセス・プリンセス#11 ★
妹怖ええええ!という感想をよく目にしていたのだが(視聴が遅れたために先に読んでしまったのだ)、いやこれ冗談抜きで怖えええ!顔も怖い…。

獣王星#10 ★
こんな話だったっけっかー。サードには裏の顔があった、というのは覚えていたけど。
でもさ、冷静に考えてみてよ。火山がひとつ噴火して、人が再び住めるようになるまで20年以上とかかかるわけでしょう?それを惑星規模で大変革しようとしたら、とてもじゃないけどオーディンが生きてるうちに結果を見るのはどっちみち無理だったんじゃないのかー?

xxxHOLiC#11 ★☆
四月一日君はやっぱり鈍感なのね〜。というか、自分に好意が向けられるってことに慣れてない?座敷童ちゃんはかわいかったですね〜。山に住んでるって、(作品は違うけど)びんちょうタンとかとオトモダチっぽい雰囲気ですよ。

弁護士のくず#10 ★☆
塩谷君、ずいぶん痩せてたような気がするな…白夜行のときより美しさを取り戻してましたね。髪型のせいかもなー。というわけで、今回も捻りのきいた展開が面白かったです。くずさんにいじられる伊藤君もかわいかったしね。

富豪刑事デラックス#9 ★☆
うわぁぁぁぁん!この成金はまた軽く5兆円を「ぽんっ!」ってしやがったぁ!(泣笑
内装の手間賃が1000億円。材料費は別ってことよね。
前後編になるのかと思ってたら、そうじゃなかった。次回最終回。予告映像がなかった。よっぽどの仕掛けが!?

クロサギ#10 ★
こちらも次回最終回。黒崎の言い分じゃないけど「恋愛ごっこは他所でやってくれ」って感じっすよ、マジで。彼もついにラスボスと出会うらしいし、警察から追われる身になったようだし、そんなことしてる暇はないだろう。

てるてるあした#10 ★
久代さんのピンチに駆けつけるたくさんの人たち。よっぽどいい先生だったんだねえ。