hebiashi diary

てれび見の記録など。

はてなダイアリー左上にあるロゴ。アニメーションになってるDiaryのiの字だけど、今の今まで「ろうそく」だと思ってました。何の疑いもなく。でもこれ「ペン」なのね!
自分で気付けてよかった(笑。


涼宮ハルヒの憂鬱#12 ★★
文化祭話。さして露出度が高いわけではないのだが、上半身のラインを強調して妙にえっちぃメイド服。客は男ばかり、というか…男ってどうしてそんなにおっぱいが好きなんだ!?
でも今回も京アニの怒涛のスーパーアニメーションが炸裂。前の長門vs朝倉さんのアクションもすごかったが、今回みたいに一見すると地味だけど、音と動きがあってるってのは(しかもまるまる2曲分、ギターの速い指の動きも追ってるし…)マジでいい仕事だなぁと思うわけですよ。見ごたえ十分っす。

ARIA(2)#12 ★☆
アカリちゃんはやはりアクアに好かれてる子?ネオヴェネツィアに選ばれた子?ネコさんたちにも承認されてるし…。
夜光鈴の話、よかったなぁ。夏至の日に蝋燭で過ごすイベントがあるけれど、蚊さえひどくなければ、夏の夜を戸外で過ごすのは実に心地よいものだよね。

おいしいプロポーズ#9 ☆