hebiashi diary

てれび見の記録など。

<本日の記録>
けものみち#8 ★★いよいよ佳境。トオルかっこいいよー!
蟲師#19 ★★
交響詩篇エウレカセブン#45 ★☆
よみがえる空 -RESCUE WINGS-#9 ★☆

蟲師。うん、確かに、薬の不味さに髪が逆立つとことか、糸に引っ張られてく描写なんかは大地さんテイストであった。でも別段意識はせずに見ました。しかも珍しくハッピーエンドだったし!

エウレカー。バカがもうひとり〓(笑。でもドミニクのほうがレントンの100倍かわいいですね。つうわけで想像通りのほうに転がっていったわけですな。レントンのやりかたは当然スマートじゃないし、勿論彼にはそれしか出来ないわけだけど、ああまでされては自分が何とかしなきゃ、って思わざるを得ないだろう、エウレカも。

よみ空。吊り上げられたー。でも非常用脱出袋に入って降りるののほうがより怖そう〓〓。いやーそれにしても偶然あの場に内田君がいてよかったよねえ>乗り合わせた人々。