hebiashi diary

てれび見の記録など。

<本日の記録>
交響詩篇エウレカセブン#44 ★★
よみがえる空 -RESCUE WINGS-#8 ★★


エウレカ。あー、これは好きくないけど予想してた展開であった…。アネモネはやっぱ人工的に造られたコーラリアンだったのですね。ドミニクにあれを見せたデューイの真意は?いい加減感傷を捨てろよお坊っちゃん、ってなとこなのでしょうか。でもドミニクはデューイの意図(?)とは逆方向に動くと思うんだけどなあ。

よみ空。いいねいいね!緊張感溢れるシーンで来週行きとなってしまって、こんなところで引きかよっ!と思ったのだけど、実はそれが連続アニメの醍醐味でもあるわけですな。



せっかく風邪が治ったのに、治ったと思ったとたんまた夜更かし生活でまたまた心なしか咽喉が痛いような…。ゲホゲホっ(苦笑。今晩は早寝しよう。