hebiashi diary

てれび見の記録など。

<本日の記録>
時効警察#7 〓感想率調査で遊んでたのでほとんど画面を見てなかった。
MAJOR 2nd season#11 ★さらばコモりん…。今度はコモりんと対決したりして〓?
喰いタン#7 ★ウサギが出てきたときにはドキッとしました(最近事件あったじゃん)
功名が辻#8 ★ほっぺ痛そうですね



というわけで、今日は感想はあんまりないので1行におさまってしまった。白夜行けものみち蟲師も溜まっちゃってるよ〓〓(泣。


・女子問題(笑。
一文字さん(@ストラボ)、TBありがとうございました。
ボロクソになってたりしたら、そらそれで面白いですよねっ。あるいは下のほうにランクされてる作品が女子のみだと意外と上がってきたりするとかー(笑。
つーわけで、実は調べたいな〓なんて思ってるんですけど、ダメですか〓?>光希桃さん