hebiashi diary

てれび見の記録など。

おへんじ〓。(>光希桃さん)

・なるほど了解です<ひやかし。今期はたまたまなかったですけど、場合(心境の変化とか)によっては出るかもしれないですね。各評価の心理パターン例(?)がいろいろ挙げてあったので評価をつけること自体にはほとんど悩まなかったので、ありがたかったですよー。

・男女別というよりむしろ女子のだけが知りたいですね。でもこれは私が個人的に知りたいだけで、別に調べてくれなんていうつもりも毛頭ありませんのでご安心ください。逆に、表面的も何もネットで性別なんてあくまで自己申告でしかないわけだから、実際ほとんど意味がないともいえるわけだし。それに性別つきで調査すると別の意味で危険な可能性もあるし、うちみたいに普段から女性性をわりかし前面に出してる(?)ところはいいとしても、そういうのが嫌な人が色付きで見られるようになっちゃうのも困っちゃうでしょうし。
#実際のところを言えば、アニメ好き女子はアニメ好き男子よりはるかに少数民族ではないかと思うので、つい同志求む!みたいな気持ちになっちゃうんですな。社会人になっちゃうとなかなかカミングアウトもできないですしねえ。

・まあ遡ったとしてもせいぜいで80年代ってとこじゃないですか〓?(感想系的には)。それにTVのランキング番組なんてサンプルが(多分)一般人過ぎてつまらないでしょう(笑。
今はネットで古い作品も見られる環境にありますから、思いがけない古作品が殿堂入りするパターンもあり得るのでは?とかも思いますが。サンプル数の問題は線引きしておいたほうがラクな気がするんですけどねぇ。

・まあでも〓いろいろあったりして、面白いですよね!(〆はそれか!)