hebiashi diary

てれび見の記録など。

<本日までの記録>
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ#9 ★ヒデ兄ぃがまんまと騙されてるぞー!ってとこで続いてしまった。やっぱりセンターはヒデ兄ぃがいいなー。

西遊記#9 ★何とか大王の中の人(JAE)ががんばってたナー。そこだけ見たら特撮ヒーローモノかと思った。慎吾ちゃんは吹き替えしてなかった?よね?

capeta#23 ★★うおーーー、熱い展開ですね!涙腺刺激されちゃいましたよ。奈臣とは1コ違いなのねってことは15歳ってことだよねー、奈臣やっぱすごすぎです。ノブ君はホントいいやつだよなあ〓。茂波は騒がしいよなあ〓。でも菊地美香ちゃんの声がよくはまってるよね。

アンフェア#9 ★ちっちゃい女の子が追い詰められるのを見るのは心臓に悪いです…。

Ns'あおい#9 〓