hebiashi diary

てれび見の記録など。

明日は用事で出かけるのでアニメ見できーん!
でも木曜でよかった…(水曜深夜の番組数が少ないのですぐ追いつける…はず。)



甲虫王者ムシキング 〓森の民の伝説〓#49 ★なんか盛り上がってるが…。ソーマ様がかわいそうだなあ。

神はサイコロを振らない#8 ★★
教授がいつの間にか「ヤスコちゃん」って呼んでるし!
何度かじわっと来ましたよ<涙。
でもって何年ぶりかで武田真治に胸撃ちぬかれました…あのシチュエーションはも、萌える…。受けるともさかさんの演技もよいですねえ。やわらかーいオーラで包まれてる感じですよ。
漫才、結構体張ってたねー(笑。


闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#23 ★鷲巣ワールドに飲み込まれつつありますが(笑。津嘉山さん実に楽しそうだ…。

クラスターエッジ#22 ★神様また怒っちゃった…。クロムよくがんばった。やっぱクロム団かわいいわ。

ガラスの仮面#48 ★小林さんの少年声を堪能。役が役者を成長させるってこと、あるよね。

ノエイン もうひとりの君へ#21 ★★別エントリです。