hebiashi diary

てれび見の記録など。

ノエイン#21

む、むずがゆ〓〓〓〓い!!という感じ。
いろんなことが一気にピークに向かっているのがわかってるのだけど、その一歩手前で寸止め喰らってる感じです(笑。ああそれにしてもアトリ!アトリの口からまさかあんな台詞が出るようになるなんて、母さん嬉しいわ(とすでに母心ですな。
それにしても、ハルカサイドではガンガン事件が起きて状況は変化しているのに、大人たちのなす術の無いことったら。明日香さん、黛さんにコーヒーぶっ掛ける資格ないよな。だってハルカの置かれてる状況を全然わかってないし、家にいないことすら知らないんだから…。でもその盲目的信頼が案外強い絆になってたりするかもしれないよ?とかも思ったりするので、まだここで非難するのは早計ですね。
ハルカは今のところ、未来のどこの世界でも死んじゃったり自己犠牲したりと、とにかく「いなくなる」運命らしい。黛さんの握ってる秘密がますます気になるじゃないか〓〓〓!
ユウはノエインにしろカラスにしろ、今のユウのまんまって感じですね。ユウにとってハルカがどれだけ大切なヒトだったのかってことが、彼らの行動をみてるとよく伝わってくるような気がします。
あと3回か…。いったいどんなエンディングが待ち受けているのか。どっちみち受け手はただただ指をくわえて待つしかないんですよね〓〓(苦笑。