hebiashi diary

てれび見の記録など。

11日スタートの「韋駄天バトルトーナメント」は早速見逃し。タイトル変わっただけなのかしら。←光希桃さんとこによるとタイトルも変わってなかったらしい。なーんだ。


白夜行#8 ★☆
白夜行#9 ★★
2話分まとめ見。ようやく追いつきましたよー。サボテンの下に何を隠したのか、って明確な描写ってありましたっけ。過去の写真だったっけ?それにしてもますます破滅的になっていく二人。見ていて痛々しくて。
↑サボテンの庭に何が埋まってるのか、の答え、pippiさんとこの本館で発見ー。ああそうか、なんでかわからないけどすっぽり筋を見逃してたみたいです(ダメすぎです自分…)。あーすっきり。それならお母さんも驚くわ。


功名が辻#10 ★個人的に「萌え大河」と命名することにしました。だって仲間ちゃん可愛いやんかー。

MAJOR 2nd season#13、昨日いろいろあってちゃんとは見てないんですけど、だいたい話だけはわかりました。やっぱり吾郎はバカだったけど救済されたと。「また、な」ってのは清水さんとのしばしの別れという話だったんですね。