hebiashi diary

てれび見の記録など。

<本日までの記録>
甲虫王者ムシキング 〓森の民の伝説〓#48 〓なんかいろんなことが一気にわかる展開だったみたいですね。でも盛り上がんなかったのかな?
かしまし〓ガール・ミーツ・ガール〓#8 ★
プレイボール2nd#8 ★いつの間にか仲直りしてるし〓〓(笑。
神はサイコロを振らない#7 ★いい話らしいのだけど。
けものみち#6 ★ようやく見られました。
けものみち#7 ★さらば米子。


というわけでローテンションだった水曜分です。これであとは白夜行が溜まってるだけだー。アカギさんは明日あたり見ると思います。

かしましは眼鏡っこのあゆきちゃんメイン話。いきなり縦書きのブンガク的テロップで「いったいどーしちゃったの?」と思いました。あゆきちゃんが見てたのははずむだったのかー。いや、これまでの冴えないはずむが蛹に見えてたってのはわかるけれど、女の子になってより羽ばたいちゃったってのがあゆき的にはそれでOKなのすか?と思ったり、あゆきはてっきりやす菜かとまりを見てるもんだとばかり思ってたのでなんかちょっと意外だったり。あー、でも、恋愛感情とか性的欲求とかじゃなくて、同性が脱皮して綺麗に生まれ変わっていくのを眺めるというのは、少しわかるかも。あゆきちゃんにとってはその姿が「綺麗だけど脆い」ように見えてしまうから、自分はステージから降りちゃった(と言ってる)わけですよねー。でもさー、きっとそのうち、自分の意思ではどうにもならない局面が来ると思うんだよね〓〓。そういう話が入るかどうかは疑問だけど、そういうSSを読んでみたいような気はするな。