hebiashi diary

てれび見の記録など。

かしまし。やす菜ちゃんは男性恐怖症なのかな。というより、もっと深刻な症状のような気がするなー(そして同時にいやーんな設定も想像してしまった)
はずむくん(が男だった頃)はそんな彼女が唯一ちゃんと認識できる男子だったのではないだろうか? とりあえずギャグ部分はスルーの方向で視聴中。


伸木。さらに大物が出てきちゃったらそりゃもうヘイコラするしかないですな>三村教授。あーでも、自分が腐っていくという切実な感覚ってのは、たとえ伸木みたいに「できる医者」じゃなくても、誰でも持ったことがあるんじゃないかと思った。



<本日の記録>
かしまし〓ガール・ミーツ・ガール〓#3 ★☆
プレイボール2nd#3 ★
小早川伸木の恋#3 ★