hebiashi diary

てれび見の記録など。

もうすぐオーラが始まっちゃう〓、ので、さくさく感想だけ。


練馬大根、もうマンネリの風が…。曲が同じだからねぇ。

カペタ、ここはお約束どおりギリギリですり抜け(305点)。でも平均300点って中の上くらいじゃないのかな。あと数学の問題が画面によく出てたこととモナミの発言をあわせると、実はカペタ君は数学は比較的得意なのかしらん。

アカギは血を抜かれたー。400ccは結構きつそうだが。津嘉山さんの怪演がよいですねー。

おおっ、今回はほぼ回想シーンがない!快挙だ!<蔵☆。久々にアゲートの神パワーを見たのでラッキーかもvv。

野生に学べ、ということで山中で一夜を明かしたマヤ。何もスカート&サンダルで行かんでも…と思ったが。真澄様に紅天女の演出家を匂わされた黒沼さんが舞い踊る花びらのなかに立ちつくすシーンはなんか笑えた。


あおいはですねー。そうか、これは「BJによろしく」の鈴木京香かーという感じですか。にしてもタメすぎじゃないすか。

で、今しがた終わった神サイ。ノエインも見てるので(期せずして水曜は量子力学デーになっとりますが)、じゃあ9日後に消えるはずの皆さんはどこに行くのか?またどこかに出現するのか?とか、まあ、その辺は道具立てなんだろうからつっこんでもあんまり意味ないかなとは思いつつも気になったり。ところで小林聡美さんは10年前も今もほとんど変わってないんじゃないかと思うんですけど…。山本太郎、ちょっと渋くなっていい感じになってきたんじゃない?


オーラ始まったー。今日はよゐこ濱口優だー。
ノエインはまた後程。



<本日までの記録>
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ#3 ★
capeta#17 ★☆
闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#17 ★☆
クラスターエッジ#16 ★
ガラスの仮面#42 ★☆
ノエイン もうひとりの君へ#15 ★★
Ns'あおい#3 ☆
神はサイコロを振らない#2 ★☆
アンフェア#3 〓(睡魔に負けました)
甲虫王者ムシキング#43 〓(切り干し大根煮てました。ウマーでした)