hebiashi diary

てれび見の記録など。

なんかちょっと眠い…。
でも今夜の最終回4本が無事に録画できるかどうか心配。ビデオの稼動を確認してからでないと眠れないかも。ノエインは初回がビデオのエラーで落ちてるからなー。むむむー。一応保険でPC予約もしておくか。


おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ#12(最終回) ★☆
ういー。なんだかわけのわからん民営化ならぬMINEIKAでなんだかスゴイことになって、カネの力でもどうにもならず、でも結局歌で世界を救っちゃったりしてー。いいなあこのアホアホっぷり。この勢いで自業界(=アニメ業界)にもズバッと切り込んでくれたら、そりゃもう伝説の作品になっただろうに、惜しいっ。
1クール楽しませていただきました。みゅー。

capeta#26 ★★
うおあ!カペタくんの右脇腹、ちょっとヤバイ感じじゃね?なんかものすごーく、痛々しいのですが…。
今回はまた別のライバルキャラ(志波くん)の紹介がメインだったようで、なかなか本戦には進まないんだよねー。茂波(こう書くと苗字みたいだよね、この名前)ちゃんはカートおじさんたちのアイドルなのか〓。志波くんとこのおじさんは事情通らしく案外くだけたキャラなのね〓。