hebiashi diary

てれび見の記録など。

とりあえず見たよ…PC録画分だけど<ノエイン
泣ける。泣けるよ。泣けました。
スタッフ様ありがとう。本当にありがとう。
赤根監督ありがとう。やっぱり期待を裏切らないね。


詳しい感想は、もう一度大きい画面で見てからね。(多分、明日、30分くらいなら作れると思うんだ、時間。子どもが辞校式に行くから。)
早く感想を書いて、大手を振って各所を見て回りたい。自分の中で作品を「確定」させたい、それが私にとっての「感想」なのだよなー。とはいえ金曜あたりまでは(放送日程上)猶予期間にしておいてもいいかも。ていうかむしろ、書いてもその頃までは公開しないでおいたほうがいいかも。できるだけ先入観無しで見てもらいたいと思うわけです(って、作者でもないのに偉そうな物言いスイマセン)。


さてー、次は何を見るかな(PCでだけど)。蔵星?マヤたん?いやいやー、実際のところ、ノエインをもう一度見たいですな。何度でも見て何度でも噛みしめたい。
信者とでも何とでも言ってくれー。好きなものは好きなのだ。