hebiashi diary

てれび見の記録など。

<本日までの記録>
蟲師#17虚繭取り ★★
蟲師#18山抱く衣 ★★蟲師は毎回完成度が高すぎてツッコミどころがない。堪能させていただいてます。
capeta#22 ★☆奈臣さんすごすぎー。こうまでストイックだと母ちゃんがライバルの必要性を感じるのもわかるな。
クラスターエッジ#21 ☆もう何も言うことはありません…。
ノエイン もうひとりの君へ#20 ★★別エントリで。
ガラスの仮面#47 ★☆小林さんのちょっとかすれた声が色っぽいのです…マヤも成長したなあ。
Ns'あおい#8 〓
アンフェア#8 ☆なんかもうグダグダですな。


蔵星見てる最中に実母の襲撃を受けました(気配消して入ってくるからしばらく気がつかなかったよ…)
卒倒しそうでした…・・・。


殿堂話でコメントつけてくれた皆様、ありがとうございます〓。やっぱり盛り上がるよねー、好きな作品の話は。今週末あたり、時間をとって殿堂作品話でチャットでもしましょうかねー。詳細はまたのちほど。


はてなの近藤さんもレーシック仲間になったのか〓〓。私は3ヶ月経ちましたが1.2/1.2で快適ですよ。でも右が若干近視戻りつつあるみたい。対老眼用としてはちょうどいいかもしれない、と前向きに考えておく。