hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日で給食が終わってしまいました。休みになるとありがたみがよ〓くわかりますね。


capeta#24 ★☆モナミ怖えぇ(笑。カメラマンの目に留まってたということは、レースクイーンデビュー近し?

Ns'あおい#10 ☆あんなにぞろぞろ抜け出して大丈夫なんだろうかあの病院。

アンフェア#10 ☆アンフェアなのは何つっても作者だと思うよ…。滅茶苦茶だもん。



そろそろ早寝(そして早起き)の癖をつけたいです。春だし。


怪〓ayakashi〓 Japanese Classic Horror#9「化猫」#1 ★★
ようやく見られました。とりあえず保存決定。いやこれ動いてる画も面白いけど美術さんが凄いなあ。和紙テクスチャとざらざらしたフィルタ(かな?)が味になってはいるんだけど、背景だけとか動画だけとか、どっちか片方はなくてもよかったんじゃ。ただでさえ細密な画面なのに処理が若干ノイズに感じられてちょっと勿体無いと思った。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ#10 ★今回のは思いっきりわかりやすいパロ。大根畑には何か埋まってたりするんでしょうか、ひょっとして?

西遊記#10 ★なんかドタバタしてたけど、次回最終回。


ところで、今期アニメの最終回って同日複数回放送がやけに多いよねー。でもってそれが最終週にごちゃーーーっと集まってるときた。ヤバイです。最終週と4月の頭はずばり子どもの春休み! 自分としては蟲師がすでに終了し、怪もギリギリ休み前に終わるというのがありがたいです、正直いって。でもどうあってもノエインエウレカの最終回波には乗り遅れたくないなあ。出来れば蔵星も(笑。どうにかして見る手段を考えなくては。やっぱ見られるものはリアル見するのが最上の手段かな…家庭を若干犠牲にする(寝不足で不機嫌)ことになるんだけど(笑。