hebiashi diary

てれび見の記録など。

14日深夜のアニメはどれも面白かったので、たいへんハッピーです(笑。


闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#24 ★★
鷲巣さんイッちゃってる…。いつ背中がバリバリと裂けて悪魔が飛び出すのかと。

クラスターエッジ#23 ★☆
本 当 に 神 様 だ っ た の か!! うひょー。

ガラスの仮面#49 ★☆
い、いったいこのアニメの舞台はいつの時代なのだろう。背景で蒸気機関車の音がしてませんでしたか?戦後のどさくさって感じでもあるし、大正〓昭和初期の雰囲気もあるような…。月影先生はああ見えて実はもう100歳を超えているのかもしれん(笑。
亜弓さーん!そこでマヤに声を掛けないのはあなたらしくなくってよ!

ノエイン もうひとりの君へ#22 ★★☆別エントリにて。