hebiashi diary

てれび見の記録など。

宮川御大のご冥福をお祈りいたします…。
今朝の「とくダネ!」で久々に「赤いスカーフ」とか川島さんのスキャットとか耳にして「何もかもみな懐かしい…」でした。


アニメもいよいよラス前〓。みんな風呂敷畳んでるよー。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ#11 ★
なんて直球な(笑。やはり土地に何かあるのではないか?という気がするよ。ところでヒデ兄ィたちはずいぶんと借金してるようだけど、あれが本当の黒幕だったりしてー。

闘牌伝説アカギ 〓闇に舞い降りた天才#25 ★☆
わははは、ついに鷲巣様が壊れた〓〓。面白すぎる〓。

クラスターエッジ#24 ☆
アゲートに記憶を注入してるよ(呆笑。次回は破壊神アゲートの登場ですか〓。本作もまた黒歴史伝説の仲間入りするんでしょうか。

ガラスの仮面#50 ★
マヤと亜弓さんの泥レス…じゃなくて掴み合いのケンカ。次回最終回、月影先生がついに「紅天女」を演じると。一向に続きが見えない原作は、あまりに「紅天女」を神格化しすぎて描けなくなっちゃったんじゃないだろうか、とか。そう思うと栗本薫は偉いよな。なんだかんだ言ってグイン・サーガを書き続けてくれているもの。(読むのはとうにやめたけど。)

ノエイン もうひとりの君へ#23 ★★☆→別エントリにて。


話は変わるけど「へびのあし@ココログ」ただいまプライベートモード(というかパス請求制)にしてあります。システム変更とかいろいろありそうなので、当分の間は非公開にしておくつもりです。