hebiashi diary

てれび見の記録など。

世界一になっちゃったね〓<野球。
春のお彼岸だけに「棚から牡丹餅(準決勝に出られたことが、ね。)」でしょうか。


capeta#25 ★
まだ本戦始まらなかったよ〓。おっさん同士の薔薇シーンはややキモ…でも好きな人は好きなの、かなぁ(そういう趣味の世界もあるらしいし。ノブの趣味は正しい中学生ですな。

Ns'あおい#11(最終回) ★
はー。想定の範囲内の最終回でしたな。可もなく不可もなく。

アンフェア#11(最終回) ★
瑛太かー。コインロッカーベイビーズという設定はなんかちょっと古めかしい感じ、と思ったけど、調べてみたら「コインロッカー・ベイビーズ」(村上龍著)の発表は1980年。年齢的には合わなくもないのか。それにしても雪平の射撃の腕がもうちょっと良ければ、つまり腕とか脚とかそういうところを撃つにとどめれば良かったんじゃないのか〓?射殺してしまってはしょうがないだろうに…というのが、番組開始当初からの一番の疑問点であり、最後まで違和感を感じてしまう部分であった。DVDの遺言ってのもなぁ…。