hebiashi diary

てれび見の記録など。

今「伸木」見てるんだけど、なんじゃこのストレスフルなドラマは!初回からいきなり派手な展開。さっさと離婚しろ!って感じなんですけど。あたしには耐えられない…。(でも見ちゃいそうだ…)


マジカノ。前半の途中で耐えられなくなり、リタイヤ決定。なんかどうにも趣味に合わなかったです…。

かしましは、これはちょっといいかも?と思いました。表情とか繊細だし、黒髪ちゃんはアレだ、もともと百合っこだったってことですよね?少女に変身させられちゃう少年が、少年時代から女の子っぽい喋りだったのがちょっと、でしたけど、でもまあそれはただの設定に過ぎないのでOKってことにしたいかな。とりあえず様子見。

プレイボールは前作の続き。新キャプテンになった谷口君、チームをまとめるのもまだ大変なのに、そんな彼に大事件が!ということで、相変わらずの安定感です。視聴決定。

IGPXは来週で最終回ですね。何で見てしまったんだろう、ってくらい、印象薄いです…。


で、「伸木」見終わりました。すげーストレスフルですけど、ちょっと面白そうではあります。もともと柴門ふみ作品との相性はあまり良くない(どうも彼女の描くヒロイン像が好みじゃないみたいです)ので、続けられるかどうかは微妙なところではありますが。



本日の記録
マジカノ#1 途中リタイヤ
かしまし〓ガール・ミーツ・ガール〓#1 ★☆
プレイボール2nd#1 ★★
IGPX Immortal Grand Prix#12 ★
小早川伸木の恋#1 ★☆