hebiashi diary

てれび見の記録など。

2006年1月期出揃う。

つーわけで。ほぼ出揃ったので(テレ朝の日曜朝は今週〓来週が肝だけれど)継続・見切り判定をば。

■日
エウレカはこれまでどおり継続。
よみがえる空は継続、Fateはまだ様子見。
功名が辻、輪舞曲はしばらく見ると思う。

■月
・練馬大根は様子見。
西遊記は子どもが気に入ったらしいのでついでに見る。
・深夜ドラマの「ロケットボーイズ」未チェックだったのだが、原作を読んだので見てみようかと思う。

■火
カペタ・アカギ・ノエインは絶賛継続中。何で火曜にだけ集中してるんだ!
・ガラかめも継続。どうせなら原作を超えちまえ!
・蔵☆はーーー、ええ付き合いますともさ。
・あおい、アンフェアも見ることは見ると思う。

■水
ムシキングはクライマックスみたいなのでとりあえず見る。IGPXは切りました。
・かしましはまだ様子見。ドタバタに転んだら切るかも。
・プレイボールもまったり継続予定。
神はサイコロを振らない、当然継続決定。

■木
・ローゼン次回最終回なのでラストまで付き合います。黒猫は切りました。
・怪、正直いまのはあまり好きじゃないのだけど継続。
・オトメは継続予定。
白夜行けものみち小早川伸木の恋は継続予定。でも録画見になるので追いつけるかどうか。それにしても濃いラインナップだ…。
・ですよねぇ。もついでに。つーか飽きたら切る。

■金
時効警察は継続。夜王は見れるときだけでいいや。

■土
・MAJORと蟲師は継続決定。血+は現在保留中(切るかも)。
喰いタン、これも子どもが気に入ったので一緒に見てます。


ここに上がってない新作アニメは全部切りですー。かしまし以外の萌え系は一掃。