hebiashi diary

てれび見の記録など。

今日はいろいろとタイヘンなことがありまして、疲労しております。ああついに私の左手人差し指の指紋が警察に〓〓!(遺失物受領したんですが印鑑持ってなかったから…)

先週システムが止まって(?)大顰蹙だったらしいココログですが、来月あたり(ココログのシステム改編が終わってから)「へびのあし@ココログ」もイメチェンする予定です。それからこの「へびのあし@はてな?」も4月からはてな別IDに移行する予定でいます。これらのリニューアルにともない、一時的にプライベートモードになったりするかもしれませんが、ご容赦くださいませー。


つーわけで今日もドラマ最終回、「喰いタン」★☆でございます。ヒガシって良くも悪くもポーカーフェイス、つまりは表情にあまり変化がないタイプの方ですよねえ。それが本作にはよく合ってたと思うのですが、さすがに記憶喪失は苦しかったかも(笑。あまりにも変動がないんで。「仮面舞踏会」来るかー?と思ってたらホントに来たのには笑いました(ちょっと苦笑気味ですけど)。森田君も女装(?)ではじけてたよな〓。
比較的人気だったらしいですし、最後のテロップからしても続編やる気十分、って感じですね。忘れる前にやってくださいねー、って感じ。連ドラでなくても、2時間ドラマ枠に時々入れてもいいんじゃないの?と思わなくもありません。