hebiashi diary

てれび見の記録など。

耳をすませば」やってたんだっけ!すっかり忘れてた。でも「誰ピカ」面白かったのでよしとする。やはり食生活は大切ですよねえ。

「化猫」はスゴイよという噂を聞いていたので、とりあえずざーっとだけ(ムスメに邪魔されたのだ…)見たんだけど、やはりスゴ気でした。ちゃんと見るのが楽しみだ。

 ムスメといえば、「びんちょうタン」を認識しました!見てたら「びんとうたん?」と聞いてきたよ〓〓。幼児が見ても(内容的には)まったく問題ないのにあの放送時間…。それにしてもムスメの認識力が日々進歩しているので、そろそろアニメ見も制限しなくちゃなんねえか?という気はしています(苦笑。


かしまし〓ガール・ミーツ・ガール〓#9 ★どっちも欲しいなんて、優柔不断なんじゃなくて欲張りなだけじゃない?とちょっと思ったよ。だから明日太にしておけ(笑。

プレイボール2nd#9 ★相手チームはなかなか強いよ。直前練習は効いたけど決め手にかける中でいったいどうする?

舞-乙HiME#22 ★☆よよ?次回はいよいよマイちゃんの出番ですか?アリカは貧乳キャラだからある意味テコ入れか(温泉シーンだし。凶悪ニナ怖えぇ。

びんちょうタン#6 ★れんタン登場。キャラ揃ってきたのにあと数話で放送終わりなんて…。夕方とかにやってくれないかなあ(とシュガーの時も思ったのを思い出しました)

REC#6 ☆ご開帳ー。そりゃ話題にはなるだろうけど、ありえなさすぎて。

ですよねぇ。#9 ☆感想なし

時効警察#9(最終回) ★☆
はいー。最終回は面白かったよ。推理ドラマとしてはこれといったところはないのだけど、おとぼけコメディですから。最後まで思い切りぬるかったっすー。でも霧山くんはめちゃキュートでした。三日月くんもね。