hebiashi diary

てれび見の記録など。

新アニメチェック・その11

おおきく振りかぶって」TBS木曜深夜〜・C(orB)
あー、確かにー、これはー、ソレっぽいね(謎笑。でもそう捉えなくても楽しめるので、録画して家族で見るつもりでいますよ。超小心者のエースと強気キャッチャーってのは野球アニメとしてこれまでにない組み合わせかも。にしても、腐な皆さんが腐る理由もわかるわ〜。継続です。

風のスティグマチバテレビ木曜深夜〜・C
シャイニング・ティアーズチバテレビ土曜深夜〜・C(orB)
まとめ扱いで申し訳ない。違いがあんまりわからない。というか、わかろうとする努力をすでに放棄。聖痕のほうが大人っぽいかも?という程度で、もし次回見るとしたら聖痕のほうかな。